slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

友人のライブでした。

学部仲間の中で見に行く人が俺ともう一人だけだったので二人で行きました。
前回のあんですとぉ〜!ライブ*1は友人のバンドの前が目も当てられないレベルでしたが今回はかなりレベル高かったです。


一つ前のばバンドがオリジナルとASIDMANのコピーオンリーでかなり燃えました。赤燈最強。
この後に友人のバンドはちょっときついんでないかなぁとか思ったりしました。


で、友人の番。
心配は杞憂に終わりました。すげぇ。
ゆらゆら帝国とかBlankey Jet Cityとか聞く奴でコピーやってる奴なんですが、
ライブパフォが凄すぎ。
ギター弾きつつ歌ってギターソロまでできるのは個人的には凄いと思うのですが。
マジかっこよかった。悔しいなぁ。