slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

HPのアクセス解析調べたら自分の大学からが4位。

まぁ犯人は分かっていますが。


レポート、全く進んでません。
手持ちの教科書でも分からないもんだからぐぐって見たらそのレポートのpdfファイルがトップに。勘弁して。
友人に聞いてみたら『ムズ過ぎて全然わかんないけど出した』という事なんで適当に書いて提出することにしよう。
それでも出すのは夜になりそうですが!


大盛り万歳(二郎編)は年明けに仙台戻ってきて録る線が農耕になってきました…。
そろそろ大盛り万歳用のページも作らないと。仙台市泉区の人しか聞けないというのは何か寂しいので。
まぁDJの名前がアレなので公開しづらいというのもあるけどね!!!1


…腰が痛い。