slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

正月くらいこんな日記書いてもいいじゃない

ネカフェを後にしたのはよかったのに自転車が楽しすぎて家に帰らず暴走してたら気が付いたときには追浜の向こうまで来てました。既に横浜市じゃないし!
吉野家で焼き肉丼食った後にようやく逆走。いつもの寄り道精神でまぁここらへんで曲がれば着くだろうって何この心臓破りの坂。二キロほど格闘したけどゴールが見えずギブアップ。無駄でした。
走行距離は大体往復25キロくらいかな?まだまだ余裕。


現在は自転車パンクしてたの知って凹みながら日の出を見ようとしているわけです。全然見えないけどね!



関係無いですが追浜って響きいいですよね。さらに一文字変えるとなんともエロスな名前に。
以前追浜ヘルスボウルというボーリング場があったんですけどこれ変えちゃったらもうエロ過ぎでヤバいですね!1ゲーム一体いくらなのかと。3ゲームとかやったら頑張り過ぎですよね。何をだよ。


というわけで。
見てる人の99%を無視した日記ですね多分!超ローカル。
湘南というかむしろ湘北と言うべきですがいいところですよ。高校はないけどね!