slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

恐怖のボーリング

家族六人で八景ボウルへ。二日連続かよ。
何が恐怖かは夏あたりのの日記読めば分かるかと。やっぱり分からないかも。


1ゲーム目はファウルの後にストライク出したり(スペアー)スペアーの後にファウルしたりと散々な内容。線超えないようにブレーキかけるとあさっての方へ飛んでいくし。
最後なんとか建て直したけど95。うわ低っ。
トップとは倍近く差をつけられました。じいさんですが。


2ゲーム目は8フレーム終わって五人が100-110辺りで並ぶといううちの家族にしては『レベルの低い』ゲーム。10フレームミスって128の三位でした。ストライク三回のスペアー四回出してるのになかなか点出ないもんやね。これ以上狙うならダブルとか必要なのか…。