slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

昔やろうとした企画がありました。

コースコンテスト。
多忙の為延期にしてしまったあの企画ですが。

実はあの時PCが吹っ飛んだせいでデータを全部消失してしまったんです_| ̄|○
送ってもらったデータに関してはフロッピーにバックアップを取っていたんですが、
先日読みこんでみたところ『このディスクはフォーマットしておりません』の文字。


送ってくれた三名の方申し訳無いです_| ̄|○


あれから一年経とうとしていますが、
今もしやるとしたら賛同してくれる方がどれだけいるんでしょうかねぇ…。