slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

大雪

のおかげで残業してました。
二年ぶりの記録的な大雪だそうです。って二年前俺いないじゃん!


残業終わってうちに帰ろうと思ったところ降雪二時間にして道路が圧雪状態でした。
圧雪といってもほとんど氷ですからね。乾いてない氷は滑ります。


で、道路にチェーン履かずに山登ろうとしたバカが何人もいるせいで道路が完全にストップ。
原付で間を縫っていってようやくうちに着きました。しめて一時間。(普通は20分)
車に乗って無くて本当に良かったと思います。3時間はかかったかと。


問題はきょうの夜もバイトなんですよね・・・。行けるのか俺。