slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

Be-Music Garden

http://yamajet.no-ip.info/bmg/
話題にするのが1日遅れましたが。
binの評価側のキャパシティを超えた最近の投稿から
評価サイトの不足問題が覗けましたがこれで何とか解決しそうですね。

しかし。

問題はこのサイトにおける投稿のレベル設定。
需要と供給がつりあえばよいのですが・・・
象牙の塔のように特にサイト側からレベルを指定しているわけでもないので*1
どのレベルに落ち着くかは投稿者側次第でしょうね。
影ながら応援しております。

*1:その点Yamajetさん(id:yamajet)の言い回しには好感が持てます