slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ニコリ。

春号出る前に駆け足でやってます。以下感想。


・今回のオモパは好きなものが多いですね。うずしお応援中。
アイスバーン・丸三太・ヌルオミノなんかも好きです。今度作ろうかな。


・アセトニトリルさん*1のスリリンのスーパージャイアント、×印つけずに解いて見ました。



7割くらいやったところでハタン_| ̄|〇


ナンリンの5と6が同じ難易度なのが分かりません。5はほぼ作業だけで解けてしまうんですが。
ひらめきが必要ないナンリンは面白くないと思うのですが。6は良かったです。


・あと暗号、分かりづらいんですがゆずの某曲タイトルですか?



以上感想でした。
やってみてid:mondaiさんのやってることの大変さに気付きました…。