slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

明日は受験ですね

朝学校に行って気付きました。
うちの学部を受験する人へ一言。将来のことはあまり考えない方がいいよ。
・・・頑張ってください。


で、初めてもう一つの理系学部の食堂に行って来たのですがものすごい勢いで凹みました。
自動ドア!アイスの自販機!寿司コーナー!オサレな街灯!


この扱いの差は何。
まぁ金かかってるし人多いし企業とのパイプ強いし社会に貢献してるからなんだろうけどね。
でもあんまりだ。うちのほうはキャンパスライフのキの字も無いありさまなのに。



でも向こうの購買部でひぐらしアンソロを売っているのをみた時人間的に勝った気分になれました(^^