slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

日記まとめ

  • 2/25

実はかき揚げ丼を食べたときに一緒についてたマグロのあら汁飲んだら歯が欠けました(何故
もともと脆い状態で生えてきた親知らずだったので。でもびっくりした…

  • 2/26

起きて悪友とカラオケ六時間。それでも980円。安い。
そのあとゲーセン行って友人のドラクロを見つつメダルゲーム
地元はメダルが100円10枚なので。
でも最近数枚入れないとプレイできないゲームが増えてきたような。
100枚ほどブラボークリスタルで稼ぐ。メダル落とし系のゲームは得意なので。
というかいつまでたっても終わらなくて困った(苦笑
結局80枚ほど預けることに。また帰った時に使おう。

  • 2/27

apoptlis(を過去にやっていた人たち)のオフ会でした。何だそれ。
朝7時半に起床。前日集合場所を聞き出すのに遅くなった為眠いです。
のんびりと支度していざ出発。
集合まで昼飯を食べる余裕あるなと思いネタを探す。
携帯で調べた結果横浜の卸売市場にすごい森の店があるということで急遽ますあやを連れて行って来ました。

チキンカツ定食大盛(ご飯650g)。食べたのますあやですけど。
ちなみに特盛っていうのもあってご飯がこの倍です。
怖いのでやめときました。
俺はネギトロ丼を注文。うまかったっす。

そのあとオフ会へ。集合場所に向かう。ってここどこ?
まーちゃろと電話しても話がかみ合わず。
どうやら違う改札を出たせいでデパートの4階に出てしまったようです。
そのあと何とかまーちゃろ&くてと合流。どうもです。
そんなこんなでMK以外と合流できたのでボーリングに移動。

それにしてもひどい名前ですね。
で、風風亭行って肉食べたけどhiryuhさん大丈夫ですか!で、BNさんにおごって貰って(ありがとうございます)ネカフェ八人で行ってapoptlisやって終わり。

で、そのまま五反田に止まるつもりだったけど結局池袋のモアイ→赤羽のブロックルームで宿泊でした。
ここオススメです。また使おうかと。
と言うわけで簡単だけどアポオフレポでした(^^)

  • 2/28

朝一で高田馬場へ。15分ほどで店に着く。
「肉丼大盛りひとつ。」
「食べれますか?」
「…大丈夫です。」

( Д)         ゜ ゜
残すと1800円なので必死に食べる。
で、一時間半後。

死ぬかと思った


〜その数時間後〜

AIR劇場版見た。今では反省している。
まぁ言いたい事はいろいろあるけど結論としては、
ゲームやったことある人が所々脳内補完で楽しむ映画だと思いました。OK?
その後川崎二郎にますあやと行ってますあやの家泊まって就寝。

  • 3/1

一日中電車の中→夜勤。
宇都宮のマックがナゲット100円のままだったので3箱頼みました。
あと夕飯に食べたとうふ料理の店はおいしかった。

  • 3/2

バイト終わって部室で爆睡してザ・餃子に友人と行って。
そのあと何か知らんけどボーリング行くことに。
1ゲーム目に150オーバー出したけど訳あって中距離ダッシュ2回やったせいでバテてその後グダグダでした(苦笑
まぁそれよりもだ。

ラブシャインありえない