slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

現在プレイ回数22クレ。


TGM3のSAKURAモードで暫定仙台TOPになってみました。*1はるくです。
すぐ抜かれるだろうけど抜かれないようにMASTERそっちのけで必死になってみることにします。
ちなみに17面到達で面別TOP RECORDは10面くらい。
1面2面と傘の面はパターン化完了なので後を詰めていきたいなぁ。
後はクリア率上げることか。


で、どういう訳かid:YukiAさんとYukiAさんの知り合いでテトラーのSQRさんの三人で飯(?)を食うことに(汗
テトリス関係の知り合いは初めてです。というかうますぎです(汗
また今度会ったらよろしくお願いします。
そのSQRさんのMASTERを見てたんですが、500を超えたあたりで既にSHIRASE入ってて驚きました。
700超えた辺りから目で追いつけなくなりました。あんなのクリア出来ない…
プレイ内容によってここまで内容が変わるのはすごいですね。驚きました。

*1:ネームがこっちなのは単に入力がしやすかったからです(笑