slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

そのあと。

車でどこか遊びに行くという事でミラポケ行く案が出たりしたけど、
「原付で車の後ろをついて来い」と言うおおよそ無茶な話が出たので立ち消えに。
そこまでして行く気起きないって!DDRやった後にマイナスの気温のなか原付一時間乗ったら確実に風邪引きます。
それ以降もめにもめて結局どこも行かない事になりました。
元を正せば最初の誘いの電話が来た地点でこうなる事は分かっていたのに(4人乗りの車なのに人が5人集まる)、
面倒なので(電話先との関係が(…)なのを知りつつも)電話を他の人に代わってしまったのが悪いんでしょうか。嗚呼。


(途中何行か書いたけどall delete)


blogに書く内容じゃないのでこの辺で。