slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

さらにそのあと。

大学生にもなって某コンマイの高校ゲー(2ね)やるのはどうかと思うんだ。
中学2年の時に通過済み*1なので懐かしいっちゃ懐かしいけど。
今思えば友人5人がこれ買ってるってのもどうだったんだろうと思うけど!*2
まぁスペースリングファイター(スペース付いてたのね)出たので今度遊ぼう。って腕落ちすぎ!
これってファンタジーゾーンとかに通じるところありますよね。敵の固さとか。
どちらかと言うとトライジールなんだろうけどあれ連射無いからなぁ…。

*1:自分ではやってないけど悪友のをひたすら見てた

*2:もしかしたらみつめてナイトのほうかも。どっちでも変わらんが。