slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

今日のトピックス

手抜き(ぉ 昨日製品版初めてやったけどエンジンとか絶対無理だろうなぁと思った。

  • TGM3はお休み。

今日明日と夜勤なので。

  • DDRやっぱ楽しい。

本気で引越し先でやろうか考えてます。2階なのに。

  • 締め切り延びた(何

やった!(ぉ ・・・引越しの関係でかなりいっぱいいっぱいだったので。

  • そうそういい忘れてましたね

今月末引っ越しますのでネット環境一週間以上切れます。

  • CD(R含む)こんなにあったのね*1

  • 水漏れのせいで洗面台使えなくなりました_| ̄|○

俺は悪くありません。20年も放置したアパート側が悪いんです。

*1:携帯カメラに入りきらなかったのでナナメ