slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

簡単にコメント

どれが誰宛てかは各自判断してください(何

  • なんだこの男率高いアニメはと思ったら今日からマ王かよ!いろんな意味でダメだなNHKは!…と思いました。
  • あぁ!やはり新作出るんですね!主催のサイトのコメントが気になっていたので。
  • あの作者さんはBMSファイルで曲を作っていたのでそれをそのまま移しているから、という理由とsavanerでは曲入れ替えやその他作業をする時間が必要だったのであんな形になったのだと思います。
  • ありえない!ありえないから!頼まなくて良かった…。