slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

現在51クレ・・・くらい

SAKURAは20面足切りが安定してきました。
やはり正答率か・・・?
18面の解き方は分かりました。あとはEX1なんだよなぁ・・・
最下段を埋めるのは棒以外使ってはいけないのだろうか。


で、久しぶりにMASTERをやってみることに。





世界が 違って見えました。
やばい楽しすぎる!HOLDが使えるとここまで違うのか。
I.H.S使いまくり。5個に一回くらいの割合で使ってます。
結局ハイスコアは876まで伸びました。今まで2〜3の段位も一気にS1安定に。
700以降の曲でトランスかかって(自分に)かなりノレますね。
あと今まで左上、上、右下が高かったグラフが左上、上、左下が高くなったことから左下はHOLDなのかなぁと。
TAPより先にMASTERクリア目指してみようかな。まぁこれやってるとTAP絶対出来なくなるけどね。棒の関係で。