slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ニコリ買った

  • 表紙は即答。先週の答えは分かりづらいよ!解法は分かってたのに。
  • ぬりぬりボードは解く前からばればれです。
  • 丸三太はやはり面白い。解き味の手軽さが良いね。3問目の最大数‐1の手筋が特に面白いです。
  • クリークはなかなか。コメントにあるように数字減らして解くと面白いかも。3問目でも手筋一発なので。
  • 等高線は発想は面白いのですが解き筋が単調過ぎるのがちょっと…階層系統のパズルならビルディングの方が面白いです。ニコリじゃ無いけど。
  • 着順は携帯使いました(苦笑)漢字苦手なので。
  • 先月の着順は載っていて一安心。ほんとにギリギリでした。最終収集が五時なので。


とりあえずこんなとこで。