slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

900 名前:ナナシーグライダー@Classic 本日のレス 投稿日:05/03/15 06:56:12 ???
オイラも昨日ようやくSAKURAEX5面までクリアできましたyp。
ってな訳で、

SAKURAの( ・∀・)<ホソーク
ステージ数は全20+7面(>>880氏より)
#EX3面は一度ミスると二度とクリアできなくなるぞ!w
勢いよく青落としたらもの凄い勢いでミスってやんの orz
・ブロック出現パターンは一定で、なおかつ「ループ」してる
これ叩き込んだら最速でいけそうな気も、、、。
累計タイム8分以上超えたら足切り(>>888氏より)
#俺も確認しました。EX5面クリア後のタイムは8分10秒でした。

・ミス、またはステージスキップを1回するとEX面は3面まで、2回でEX面出現しない(確定)

昨日はSAKURA中心でやってたけど、ミス後のショックは一番大きいなw

_| ̄|○な、なんだってー!
思わず書き込んでしまった・・・。