slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

未来の首都でぷよ通大会

さてQ2に直行。
どうせ10時開店だろうなぁと思ったら9時開店でした!神。
店に入ってみたところAPさんと遭遇。どうもです。
id:ma-charo君もいるってやってるそのクイズは何ですか。


よーしぷよやるkTiあったあああぁぁ
SAKURAは服部さんがEX3でTOP。よし、絶対抜く。


ということでぷよやってTiやってぷよやってTiやってTiやってTiやtt(ry
あんたは何しにここに来たのですか。
さすがに大会直前はぷよやってましたけどね。ここでid:soushiちょと遭遇。
二人で豚丼を必死に食べた後、まずは初心者大会。


・・・勝てる試合で負けました。
ボタンが2連打効かなかった事もあるけどそれよりも自分の精神的弱さでしょうね。
ちなみに普通大会も同じ席で初戦負けしました。・・・なんだかね。
まぁ次回頑張ります。


ちなみに普通大会の様子。


何か人がめちゃくちゃ一杯で(略
参加人数57人。
ありえん。


あと、Tiなんですが、

EX7到達しました。
前半20面を4分7秒という好タイム。それにしても7面はきつい・・・
まぁタイムアタックしている服部氏の面別記録も3,4更新できたので個人的には満足です。
せっかくの遠征先なので普段やらないことを試してみようと言うことで、
WORLDルールでSHIRASE*1を試してみる。


・・・あれ、結構組めるじゃん。
あっさりと100を突破。S2を取ってしまう。
結構面白いかもしれない。帰ったら頑張ってみよう。
結局27クレジットつぎ込みました。おまえは何のために名古屋まで(略


この辺でid:MATINE先生と合流。
KOUYOU等速プレイは流石です(何


その後は恋愛クイズゲーでワイワイやってる皆様方に乱入。
こんなのゲーセンでやってるのはアレですね。
試験はまちねパワーで満点でした。takeの過去形はtakentook。
最後は無事グッドエンド。あぁ羞恥プレイ。
その後はココイチ行ってまーちゃろ君、BNさん、id:buromoさん、そせんさんは帰京。お疲れ様でした。
Q2に帰ってきて今度はセーラー○ーンのクイズ・・・むずすぎ!
クリアは諦めて結構時間も


まぁこれで名古屋レポは・・・終わんないんだけどね(何

*1:噂によると簡単らしいので