slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

名古屋〜浜松

一時間くらい寝てまちね亭を出発。眠い。
外の寒さは仙台で慣れたので平気でした。昔の自分だったら死んでたけど。
本当はもう少し名古屋に滞在して味噌カツでも食べたかったのですが、
時間が早すぎたのでそのまま帰ることに。APさんそしちょお疲れでした。
新快速に乗って浜松まで帰ります。車内ではみんな死亡。
でもまぁこのまま実家に戻るのもなと思ってここで関東組とお別れ。

さーうなぎでも食うかーと思ったところ近くに温泉があるらしい。よし、行こう。
というわけで3駅ほど逆走して弁天島へ。
駅を降りるとそこはものすごい勢いで浜名湖。すごい。
観光案内の方に聞くと温泉には3箇所で入れるらしく、
ちょっと遠い浜名湖ロイヤルホテルなら露天風呂もあるとの事。
これは行くしかないと思いそちらに向かうことに。


だが、それが甘かった。


http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=70000&el=137%2F36%2F21.414&pnf=1&size=500%2C500&nl=34%2F41%2F12.155
ここから、
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=70000&el=137%2F37%2F06.697&pnf=1&size=500%2C500&nl=34%2F42%2F13.566
ここまで。


30分かかりました。いくらなんでも遠すぎるよ!
しかも温泉の名前違うし!*1まぁ気持ち良かったからいいけど!


帰りはおとなしくバスで帰りました。


浜松に着いた後はうなぎ。


高かったけど美味かったです。

*1:弁天島温泉→ゆうとう温泉