slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

浜松〜静岡〜実家

静岡にも立ち寄る。目的は地下街にあるクレープを食べに。
とは言いつつも目的の店が見つからず四苦八苦。
そんなことを行っているうちに某ビルの前に着いてしまう。
ここは自分が高校生だった頃以来来ていなかったのですが、
そのときはビルの中に入っているのはアニメイトメロンブックス位で*1正直このビル大丈夫なのかと思っていたんですが、
今日行ってみたところ一回にでかいメガネスーパーは入っているし他の階も埋まっていたのでひと安心です。
まぁメイトとメロンの階は相変わらずでしたが。


で、目的のクレープ屋は悪友に電話してようやく見つけることが出来ました。
JR静岡駅のほうの地下街ではなく静鉄新静岡駅の地下街でした。
目的のクレープ屋はライバル店の隣に移ってました。おい!
何とかスペシャル(370円)を購入。このクレープ食べると屋台のクレープが霞んで見えます。
ボリュームがありえません。マジお勧めです。


目的が達成出来たところで実家まで直行。そのまま爆睡でした。乙。

*1:後はテナント募集中の状態