slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

地元にもあった!

雨なので歩いてゲーセンへ。
歩いても10分で行ける所にあるのは恵まれてるんですかね。
で、正直期待してなかったんですけど、ありました。TGM3
しかもTAPを残しての稼動に感動です。次帰ってきたときに残っているか心配ですが。
8方向の重いレバーでした。2回ほどプレイしてこりゃダメだと思ったので4方向に換えてもらうことに。
承諾してもらえるか心配でしたがあっさりと換えてもらい、しかも1クレ貰ってしまいました。
店員さんありがとうございます。
10クレほどプレイした結果。


SHIRASEで369(S2)、SAKURAでEX5でした。
EX5までは安定して出せるようになったけどそこからが難しいですね。前半5分か・・・
SHIRASEは400までは出せそうです。その先はどうなるかな・・・。


これだけ書くと驚かれる方がいるかもしれませんのでさっさと過去日記書きますね・・・。
まぁ記録は真実ですよ。