slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

400越えました。


早えよ。
画面上五段くらいでないと対処できません。
頭が追いつかなくなったら必死に黄色連打してます。


SAKURAは最速で5分4秒。うがー!
EX7到達は未だに名古屋で出した一回きりです。*1
一回ミスると捨てゲー覚悟、二回ミスると捨てゲーの厳しい世界です。
EX5までは安定して行けるのに・・・くそう。


せっかくだからとWORLDでMASTERやってみたところ、300で20Gが安定。
そのままやっていたら400で発狂入りました。ちょっと待て!

S5なんてTGMルールじゃ取れません・・・・。
途中S3の段位認定がありましたがルーレットも何も無く余裕で合格。
あれ、全部仙台より高いじゃん_| ̄|○


目指すは500の足切りを見ること、そして足切り通過ですね。
まずはSHIRASEの上入れに慣れないと・・・。