slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

という訳で音ゲーマーの端くれであったはるくさんですが

音ゲーに掛ける金などあるはずもなく。
たまにいろはやったりBMFINALやってる程度です。


音ゲー系サイトとして見ていた方は最近一ヶ月の様子を見てどう思うかは想像に難くないのですが、
うちのサイトの方針としてはprofile..............に書いたとおり、

管理人har-k(ハルク)が、

一人暮らしの生活について綴ったり
ねとらじinliveを通してネットラジオをやったり
変名義でBMS差分やネタBMSを作ったり
ライトノベルBMS、自分の趣味について語ったり
アポトリスぷよぷよについて解説したり
休みごとに青春18切符を使った一人旅を認(したた)めたり

するサイトです。

ので。今はテトリスに興味を持っているからこういう日記になっているだけです。
俺はこういう人だ!という固定観念で見られたくないということもあります。
名義をその都度変えているのはその裏返しなのかもしれません。