slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ここに書いていた文章について

日記フォームに主張する事を書き綴っていたのですが、
自分の考えがまとまらなかったので思っている印象を単に書き留めておいたわけです。
ただこれだけでは根拠にかけると判断し具体的な検証をしないとと思ったのですが、
考えているうちに学校に行く時間になってしまったので、
とりあえず『ちょっとした更新*1なら気付かないだろうと思い更新してしまいました。
本当はメモ帳などに書き留めておくべきでしたがその時間も無く_| ̄|○
はてな以外からは普通に更新が反映されてしまう事を忘れていました・・・


具体例まで出して頂いてありがとうございます。
とりあえずもう少し考えてから書き直します。すいません。