slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

何から書くべきか。

  • 昨日の流れ

・花見でした。
・なんかやたら新入生来ました。
・若さに付いていけそうにないので周りから見守ってました。
・二次会グダグダの末カラオケでした。
・ソンパマジで詐欺…騙されたのは二度目。
・やっぱり大嫌いです。俺たちのBINGOを返せ…
・3次会はダイエー地下でした(?
・で、4次会俺の家なのね
・家主が焼肉焼き係。何故。
・リアルファイヤー体験。あぶない。
・アメリを見ることに
やっべ意味不明
・途中で分からなくなって2ぷよに逃げる俺
id:kwfuc氏ノックダウン
・というかlifepoolの空間触の声ネタはこれですか
IRCでセルフ羞恥プレイ実行(ばれなくてよかった
・で、終わった
・もう見ることは無いでしょう
・4時にみんな帰る
・で、9時から大会見学なのですが
・6時になってようやく寝る

  • 今日の流れ

・案の定寝過ごす
・昼に出ようと思ったら雨かよ!
・見学諦めた、と思ったら晴れた
・でもそれよりVIPな俺クオリティ
・3時ごろに出る
・着いた
・最後だけ見学
・すげえ函館
・アベ200とか卒倒もの
・携帯で長電話。親とorz
・別れる
・下の店でポップン
・ラーメン屋
・キモス
・また台原
ポップン
・やっぱ楽しい
・街へ戻る
・エフワン
・No.1と2の方がいた
・900HANABIとかマジヤバス
・諦めてドリーム
虫姫さま散々
・TGMもっと散々
・20Gに一度もいけないとは
・戻ってTi
・飛び級S7段位試験きた
・でもやっぱりダメな俺
・金の無駄遣いでした
・落胆して帰宅
え!?Ta2さんどうしたの!?


適当すぎ