slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ポップン楽しいよポップン

最近ポップンが楽しすぎます。
Lv順ソートの白ボタンで切り替えが出来ることを最近教えてもらったので
曲選択が凄く楽になりました!というかこれくらいちゃんと書いてくれよコンマイ
今まで自分が気にいった曲かつLvがあった曲を時間内に見つけられなかったのがやってなかった理由なので…
と言うわけでLV28前後の曲を埋めています。叩いてて気持ちいいんですよ!もう!


とりあえずメインは台原でプレイしようかと。遠いけどサークル練習の前後に。
なんせ4曲設定+ヘッドフォン常備。これがいい。
画面がゆがんでても気にしません。ヘッドフォンがあるだけで曲を演奏している感が偉く違いますから。
どうせならヘッドフォン端子とか搭載してくれれば嬉しいのに。家から自分の持っていきますよ。*1
というかポップン名曲揃いじゃないか!今まで全然やってなかった*2分新鮮ですね。


カードネームは『むいみさん』です応援してね!
ネット対戦は下っ端ですが!全然マッチングされない位!

*1:まぁ録音関係で問題があるのだろうけど

*2:選曲が煩わしいと思っていました