slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

久々(?)のTi

目の前でSHIRASE500越えを見る事が出来ました。生「おいおい上がるのかよ〜」ですね。*1


m2→S5→m4*2→m1と来た所でS9の段位認定二連続。
一回目は700あたりで死亡しまして、次が890あたりで死亡。
こりゃ無理だなと思ったら何故か合格してしまいました。

という訳でS9です。(見辛いですが)
自分にとっての壁はm5ですね…どう頑張ってもm4どまりです。
700以降も3,4列消しをしていかないと出ないのかなぁ…


ちなみに例のレーダーチャートですが、
大抵は上、左上、左下、右下が8割くらいで右上がほぼ0です。
参考になれば。

*1:まぁ実際言っている所を見たことはないですが。

*2:ランキング一位