slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

某スレより。

913 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2005/05/18(水) 00:19:14 YJP0dwca
VIPPERだけど、VIPPERを免罪符にしてどこでも空気読まずに
「うはwww」とか「〜ワロス」とか言う奴はどこからVIPに流れてきたんでしょうね

語尾に『〜ス』をつけるのは既に2ch内の流行と化しているので、
口調だけ真似てもVIPPERとは言えないと思います。
なんか勘違いしてる輩が多すぎて困りますね。
自称『VIPPER』の9割は勘違い『VIPER』だと俺は思っています。というかうざいよホント。
最近のVIPPERは荒らしと同義のような気がします。


誤解があるようですが別に俺はVIPPERでは無いので。巡回スレも1つしかありませんし。