slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

池袋


梅もとに行って来ました。ますあや(id:rosaprincess)と*1
つけ麺が目的ですがここは麺の玉数が自由に選べるんですよね。
で、4玉の『銀河盛り』を注文。
計600gだったので(1玉150g)やすべえの特盛り(780g)を完食できた自分にとっては楽勝だと思ったのですが…甘かった。
やってきたのはラーメン丼に山盛りの麺。
えーと、600gって乾麺の状態らしいです。これ絶対一キロ以上あるよ!
かなり死にかけた。ビックバン盛りなんて夢のまた夢。
挑戦するなら覚悟の上どうぞ。

*1:いきなり前日にメール来るとは思いませんでした。うはwwwwwwwっをkwwwwwっうぇ(メール本文より