slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

中野(LINEAR)

自分で書こうと思ったけどこちらの方のblogに詳しく書かれていましたのでトラバ。
http://d.hatena.ne.jp/Phlox/20050528


まず開場を30分間違えてました_| ̄|○
まぁそのおかげでCD貰えたから良かったんですが。(しかも最後の一枚!)
会場に入ったとたん流れてきたのはFreeTEMPO。クラブキター!って感じでした。
まぁ途中に夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫*1が流れてきた時は驚きました。
しかもその前の曲とイントロ部分が似ているのを利用しての演出にはしびれましたね。よくやるなぁ。

他の事はid:Phloxさんが大抵書いていましたのでそちらをどうぞ。
生R/T 9888とかりにあのうたファミコンバージョンとかは凄かったなぁ。
あとは何といってもテクネvsRAVERROSE。
お互いの全てを出し切った感じでした。あとファブリーズには爆笑しました。

*1:テイルズオブファンタジアの主題歌。SFC版のほうでした。