slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

今更昨日*2の結果。

ベスト3はm5、m5、m3。
最近m5を出してもあんまり嬉しくなくなりました…
ここまで短期間で心境が一変するのも本当になんだかなぁと思う次第。


前回書いた20Gと発狂の突入条件ですが、
発狂突入条件がS4以上のような気がしてきました。
300台でCOOLが2度出ても発狂しなかった時があるので。
あと発狂しない時は大抵390台でCOOL出るのであ、これは惜しかったんだなと思う事が多々。
まぁこれはCOOLで1ランク上がったという仮定のもと考えたわけですが。
なんか100通過ごとにも1ランク上がってんじゃないのかという新たな疑問も。


ちなみに意外と知られていないと思われる豆知識ですが、
20Gと発狂の合図となる音楽ストップは*85レベルで起きます
これを覚えておくとレベルストップのタイミングを感覚で図れるようになるのでオススメです。
だいたい10個以上積んだらテトリスするようにすれば時間短縮が望めます。