slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

例の5人に回すチェンメみたいなやつ(Musical Baton)

http://positivecompany.fc2web.com/の煉瓦氏からバトンが廻って来ました。
というか意外な方向からでびっくり。

○現在のマシンに貯蔵されているミュージックファイルの容量


これ+αということで11.5GBくらいですかね。
手持ちのCDを全部リッピングしたら20Gは軽く超えると思う。

○最後に買ったCD

中古フェア*1やM3*2で色々買ったけど、一般に流通してる商品かつ新品で、という条件があるなら…

Dusk&Dawn

Dusk&Dawn

これかなぁ。


下のCD欲しいんですが検討中。

OUTSET

OUTSET



まぁ、基本的にレンタラーなので。

○今聴いている曲

準リアルタイムな楽曲というと以下をクリックしていただければ分かると思います。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/radio/music.jpg
QCDとRagcapを同時起動してる時に限り自動更新してるんで。


ちなみに今聞いてるのはMouth To Mouse/syrup16gです。

○よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

思い入れのあるほうで5曲。

曲を知ってからタイトルを探す事2年間、その後CDを見つけるのに1年半を費やした曲です。

最近の衝撃作。シビれた。

アモレゴで知ってから数年経ちましたが新たなマイブームを喚起させたのはこの曲のおかげです。

ファンになった時には既に活動休止の方向に…。

一時期の思い出です。実生活で色々あったんですよ(棒読



さーて回す人ですが、あそこらへんとかあそこらへんとかはあそこらへんの人がどうせ回すだろうと(勝手に)思ってばらばらな以下をチョイス。


5人目に期待(ぉ