slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

そんな事を書いているそばから


消えロール出ました。しかも予想外の場面で。
900以降崩れてしまって単発消しばっかだったので来ないだろうと思ってました。
開始時にはもう4列消しモードになっていたので急な事態に対処できず、轟沈。
記憶が追いつかず、10列くらいしか消せませんでした…


DREAMの方のTiはSHIRASE専用にしようかなぁと思ったけど、二連打が入りづらいのでやはり無しの方向で。
店の中うろうろしてたらいつの間にか見知らぬネームの人がSHIRASEやってました。
よく見たら例の上手い人でした。*1考える事は同じですか…。
それにしても足切り通過率が5割超えてるのはすごすぎる。


メモ。

・OK

    □□□□壁
■■■■■ ■ 壁
■■■■■ ■ 壁
■■■■■■■ 壁
■■■■■■■ 壁

→タメC。

□□□□
壁 ■ ■■■■■
壁 ■ ■■■■■
壁 ■■■■■■■
壁 ■■■■■■■

B。

   □□
  □□■
■■■■■■■ 壁
■■■■■■■■壁
■■■■■■■■壁
■■■■■■■■壁
 □□
  □□■
■■■■■■■ 壁
■■■■■■■■壁
■■■■■■■■壁
■■■■■■■■壁

→タメCCCC。



・NG*2

    □□□□壁
■■■■  ■ 壁
■■■■  ■ 壁
■■■■■■■ 壁
■■■■■■■ 壁
    □□□□壁
■■■■ ■■ 壁
■■■■ ■■ 壁
■■■■■■■ 壁
■■■■■■■ 壁
    □□
壁   ■□□
壁■■■■■■■■ 
壁■■■■■■■■
壁■■■■■■■■
壁■■■■■■■■
      □□
壁   ■□□
壁■■■■■■■■
壁■■■■■■■■
壁■■■■■■■■
壁■■■■■■■■

*1:ネームエントリーめんどくさいですからね…

*2:可能なら教えていただきたいです。