slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

とりあえずver:1.00完成

久しぶりの差分BMSです。クリアを考えていないんでどうなんだろうこれ。

Vlll -Lachesis- -5key_short-(ver.1.00)/Yusuke Takeuchi/無意味さん
http://slap-stick.s17.xrea.com/doskoi/8_lachesis_5short.zip

ホントは糞譜面にするつもりは無かったのですが…(汗
最初は単純に五鍵化させようと曲を短くまとめた*1だけだったんです。
いつの間にかこんなひどい譜面に。


自分の糞譜面に対するコンセプトとして『BMSフォーマットの限界に挑む』というものがあるのですが、
今回はロングノートに対して新しい利用法を考えてみました。
だからといって正規譜面に適用できるかと考えると激しく疑問ですが。



最近糞譜面を出してなかったのはそろそろ開拓の余地もなくなってきたかなという感がありまして。
BM3に期待しているのですがあまり目立った動きがないのが心配です。


塔にはそのうち持っていこうかな。



追記:
動作確認はナナシグルーヴと非公式nazobmにて。
謎の判定の甘さに今更気付きました。

*1:結局2分切れませんでしたが