slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

今日はタナバタでした。

まぁ仙台も地元も来月ですけどね。
ゲーセンにて今日だけで10回以上はポップンで『白いとび羽根(タナバタ)』を聞きました。
うち三回は俺ですけどね。ノーマルで10万狙ったら最後のソフランに瞬殺されました_| ̄|○
ネット対戦モードなんて特にひどいことに(笑


ちなみに今日のTiは降格試験以外はクリア無しでした。923Lv?でm3がベストか。
昨日から腰痛が酷くて集中できません_| ̄|○



そういえばいつの間にDOWNTOWNのドラムにヘッドホンジャックが付いたんですか(汗
一ヶ月くらい前に

(前文略)

他の店もヘッドホンあったらなぁ…ジャック刺すとこだけでもいいから。

と某所に書いたんですが、まさかその影響かな…と思ったら違うみたいですね。