slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

★ぷろとらどっとこむ★の同人誌届いた

製作者特典で今なら…状態であらどうしましょう(汗
いやはやホントありがとうございます。自分の作品が本に載るって感動的ですね!やったー嬉しい!


ということは俺もついに(狭義の意味で)同人誌デビューしちゃったのね…
何か一線超えちゃったかもなぁ。あぁこれがオ(ry
まぁLINEAR行ってる時点で(略


で、例のプレゼント問題ですが、自分からも何か提供できればなと思います。
まぁどんなものが貰って嬉しいのかわからんので考えているのですが。
冷蔵庫にある賞味期限ギリギリのメッコールとかだったらすぐに用意できるんですが!
あと期限の切れまくった『漢汁』*1とか。


今筆頭候補に上がっているのがワケル君CDです。まだ売ってるかな…?

*1:カップ味噌汁です