slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

初オフ(?)

ふとハピスカでもやろうかなとホーセンに立ち寄って見たところ、なんとポップンをやってる煉瓦さん*1が。
終わった所で帰りそうになったので声を掛けたところ、無言でポップンの所へ。やれと!?
まぁ、軽くやっておきました(ぉ*2二週間ほどやってないけど33はまだ出来るようです。
後ろにいつの間にかid:YukiAさんらサークルの人がいたのは驚きましたが。


あとはハピスカでsigsigやってる人がいたので見せておきました。自分も二回もプレイしてムービー見るのは初めてでしたが…あーコケてる(笑
煉瓦さんは喜んでくれたようで。


そのあと店の前で色々と。学校で会ってもあまり話をした事はなかったし、諸事情で「そういう」話はしてない(というか出来ない)ので新鮮でした。というかリアルで話したのは久し振りかも。
思ったのは、「いやぁ、創作って凄いですね!」とか。
自分には素質無いからなぁ…


まぁ、冬頑張って下さい(何


という訳で『リアルで会ってる人なのに何故かオフ会』第3回でした(?

*1:http://positivecompany.fc2web.com/

*2:何かこう書くと煉瓦さんから苦情来そうですが!