slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

書ききりやがった…

一昨日と同様のスレですが、ついに完結してしまいました。

うわあ・・・将太の寿司のエロ小説を書いてしまったなり・・・
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1123304607/l50

717 : ◆6T4IJnuB7g :2005/08/09(火) 20:36:28 ID:01eHFac70 
このトリップで書き込むのは、これで最後にします。 

あとがき 〜韓国編?何それ?食えるの?〜 

長い間お付き合い頂き、本当にありがとうございました。 
申し訳ありませんが、今のところ続編とかを書く予定はありません。 
出し切りました。書き切りました。 
千手握りとか、大年寺との初戦とか、小政さんとか、阿修羅の真樹とか。 
まだ書いてないエピソードも有るけど、出したかったキャラもいるけど、 
とりあえず今はもうスッキリしてしまってます。 
でも、ひょっとしたら、いや恐らく、いつかまた突然スレを立てるかも知れません。 
その時は、よろしくお願いします。 

みんなありがとう。 
みんなに遊んでもらえて、俺は楽しかった。 

平成十七年八月九日  
寺沢大介先生、山川純一先生、そして全てのVIPPERに捧ぐ。 

感動した。


まとめサイト
http://www.geocities.jp/matome_wwwww/
※もう一度言うけど801ネタ注意。


というかもう801とかホモとかそんなの超越してる。すごい。
将太の寿司、また読みたくなりました。