slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

近況をいろいろまとめ。

昨日と一昨日のはなし。
しかも何時の間にかコメントレスが溜まってますね!・・・ごめんなさい。

10日

実はid:ko_baとその友人の方(名前失念。すみません)と三人で卍オフしてました。
ジロリアンの中では評判の悪い卍のようですが、美味しくいただけたようで何よりです。
まぁ後は仙台のゲーセン周りとか。やっぱりテトリスはびっくりされるようですね。
とりあえずサープラのハピスカの画面はあんまりなので直して欲しいなとおもいます。
その後はラジオ。そして朝まで編集+CD焼き。

11日

時間足りないので豪勢に新幹線使いました。あぁ金が。
id:mish君とid:klamさんとの『梅もと』オフでした。
新幹線の中で眠い目をこすりつつ池袋行ったら「オラジェン君3時らしいよ」といわれて凹む。
いじけてサファリでテトリスやってたらいつのまにか到着してたようで。
とりあえず合流して何故かテトリス先に見せることになりましてサファリへ逆戻り。
やっぱりテトリスはびっくりされるようですね。(二度目
その後(仙台基準となった体では)暑いので一駅電車に乗って梅もとへ。


2玉で良かった!(何
これくらいが一番美味しく食べられますね。


その後BSGというゲーセンを紹介したり。
・太鼓楽しいけど無理ゲー
DDR体力落ちすぎ
・マイスティックならぬマイ太鼓のバチ所持な方が恐ろしい事になってました。
時計無くした!!!!!!!”!#!41241232131231


まぁそんなこんなで。
帰りに1駅間違えて降りたりその駅にビデオテープ忘れたりするのは仕様です。_| ̄|○アトトケイ…