slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

今日も行って来た

音ゲーと言うか太鼓の達人カテゴリにしたほうがいい気がしてきた。
太鼓のメンテも終わっていい感じです。
しかしTHE IDOLM@STERばっかやってる俺はどうなのか
『おに』譜面がクリア出来ないからってムキになって粘着してたところ、曲にドハマリ。
これはいつぞやの『ゲッチュウ!ら(ry』現象と同様ですかね。


結果。(これは『むずかしい』ですが)

何やってるんでしょうね!俺。
とりあえず目標はこの曲の『おに』クリアですね。がんばろう。



その他の記録で目立ったもの。

まぁ3の頃からの腕鳴らしですが。おにもフルコンは可能。

まだ伸ばせるなぁ。あと数万点は確実に。




あと何故かMJ2が初段になりました。無くした一枚目とは違い意外とあっさりと。
まぁヤンマガカップやるためだけなので。こっちはそこまで粘着しないです。