slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

まぁ軽くやってきました


手抜きなのにm9とかなぁ。上入れ必要ないのか。
800まで順調でもプレッシャーで900台とロールが崩れるので気をつけたいところ。
4列消し3回しかできないとか泣けます。
ロールに関しては800台以降に手を抜けば抜くほど楽になるのがなんとも。
頑張っちゃうと見えロールなのにほぼシャドウロール状態になるしなぁ…
あと連続4列消しはあまり意味無いようですね。



それにしても新装開店したZOOOPにTiが入ってるとは思いませんでした。
道路挟んだ向こう側に100円2クレの店が二つあるのでインカムは増えそうにありませんが。
とりあえずTiの隣にあったコラムスやっておきました。
結果は宝石数800個どまりでした。1000越えが一応の目安ですがなかなか超えられませんね…
1000越えとか言うとTiっぽいですが(苦笑
それとBM7thを解禁コマンド入れてEX+とか。音が小さすぎて泣ける。
まぁどうせ3曲目落ちですよ。げふ。