slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ポップン三昧

な一日でした。主に宝島でボコボコと。
ホーセンでは煉瓦さん*1とばったりとか。
まぁ時間無かったので挨拶程度ですが。


宝島は相変わらずでした。太鼓のメンテが悪くなっていてちょっと萎える。
アイマスが入荷してたり、そろそろネカフェが出来そうだったりと、
ますます廃人ゲーセンになりそうな予感。


TGM3は全方向レバー(円形ガイド)に戻ってました。しかも超戻りレバー。もう少し考えて欲しい。
あのままだと今月中には撤去かな…?仙台だけで5個所以上ある今の現状を考えるとね…


ポップンは音量が抑えられてました。ヘッドフォン付けても隣のドラムが聞こえてきます。
前回の痛いくらいの音量では苦情出るのは分かるけどもう少しだけ上げて欲しいなぁ。