slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

in台原

今日の店員日記はアイマスでした。
それにしてもかわいい絵をかく御方だ。


ポップンの曲埋めをせっせと。
*1
フライングデュオEX95000越え達成。
虹色EXが逆詐欺とか散々言ってたけどこの曲こそ逆詐欺だと思いました。Lv36なのに。
EXTRAは37の2曲に挑戦するもやっぱりダメ。虹色がやっぱりおかしいと思う。
最近34が余裕になってきたのですがゲージ減少率が落ちたのか俺の腕が上がったのか。はてさて。


そして案の定Tiは消えてました。ご愁傷様でした。

*1:画面の歪みは撮影時の角度ではなく本当にこういう画面です。その分ヘッドホン付いてるし4曲設定だし満足。