slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

のまネコの話題は避けていたのですが

自分の心配事に関して言及した記事があったので取り上げてみます。
http://ofo.jp/osakana/diary20051007.phtml

となると今後企業側は「めんどくせぇなー、ウゼェから黒フラとか二次創作してるやつらなんか潰してしまえ」となるかもしれない。俺はそれが怖い。

これから先何かしらの問題は出てくるだろうだろうと自分も予想しています。怖い。


自分はこの事件に関して、現行メディア側の情報操作の手法についてのみ注目しています。
モナーが誰のものかとか興味ないです。あんまり言い過ぎると『ぁ』の人たちに怒られますよ?


さて、数時間前に同トリップで犯罪予告を自供した人が現れました。*1
今日何が起こるのでしょうかね。