slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

まぁそれだから欲しいという訳でもないんだけど

http://www.sillywalker.info/html_dis/042.html
横浜幻想郷がようやくメロンブックスに委託されるようです。
タイトルについては前も言ったように*1昔あった遊園地の名前です。
google:横浜ドリームランド
恐らくはるくさんが生涯で一番行った回数の多い遊園地です。幼少期ですが。
親の実家に帰省した時に二回に一回くらいは行ってましたね。ホントに懐かしい。
八景島シーパラダイス出来てからはそっちに行くようになっちゃいましたけど。


まぁそういう訳で買うというわけでもないのですが、応援はしてますよ、なんてね。