slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

余韻に浸りすぎだろといわれそうですが

全然更新できてませんが何があったのかというと。
まぁvip風に表現するとこんな事があったわけです。

ディスプレイ蛾ぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwっうぇ


洒落になってないよ…_| ̄|○
バチバチバチという大音量と共に4年間使ってた映像箱はただの箱になりました。
仕方ないので急遽ジャンクの液晶モニタ使ってます。5000円なり。
画面小さいし(1024x768)縦に思いっきり線入ってるけど仕方ない。
とりあえずまとまった金が貯まるまでこのままで行きます。
ノートPCも必要なのに…次壊れるのは本体か。