slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

SQR氏、DEATH-GM達成

http://abomination.jp/diary/05120.shtml
id:YukiA氏からの報告により知りました。
本当に、本当におめでとうございます。*1








今日は自分も何かやってみようと思い、久しぶりにTiをプレイ。
とりあえず捨てゲー続きで下がっていた認定段位をm5まで戻しておきました。
しかしベストはm8。400発狂が最近出なくて困っています。
スピードが出せるようになった*2分積みの力が下がっているせいだと思いますが…


SHIRASEは1195。一体いつからこの段階で止まっているのだろうか。

*1:これ以上の言葉が思いつきません…。ただただ凄いと思うばかりです。

*2:f:id:har-k:20051207033927j 御殿修復してみたり