slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

パッケージ企画三作同時公開

というかそんなにやる暇無いよ!(嬉しい悲鳴
http://www.bisuke.biz/~toy/
DOMAIN ERROR
http://dee.manbow.org/popcandy/
一番上は実は5月辺りにおぼろげながら存在を知っていたわけですが、*1
実は11ヶ月もかかっていたのですね。公開お疲れ様でした。
解禁曲が分かり次第上の二つはBMS EVENT LISTに追加しておきます。*2


心配でしたポプコンについては今日届くそうです。やったクリスマスプレゼントだー



#そして某BMSポータルサイトがTMを取り上げないのはやっぱりそういう事なんだなと思いました(何

*1:ナナシオンリーのイベントがあるらしいという程度

*2:一番下はステマニなので範囲外です。