slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

明けました。

22時から2時半まで寝てました!!!111


なんかいろいろと損した気分です。



総まとめを年中にしようかと思ったけどそれも出来ませんでした。あーあ。
とりあえずここ数日のメモとしては、
・[有明]一日目いけず。ぷろとらのところとか行きたかったのですが…
・[有明]音楽CD買いすぎた!購入金額が前回の倍近い。
・[有明]アロエ本買えず。diverseベストは買えた(0121)。
・[有明]音楽界隈に去年の倍以上の人が。東方の影響か。おかげで視聴買いできず。
・[Ti]SAKURA攻略メモはお蔵入りとなりました*1
・[Ti]小平は今は無きBIGEGGの香りがしました。
・[Ti]七島にW-MKプレーヤ(?)がいた&SHIRASEランキング荒らしすいません
・[ぷよ]対人戦やっぱり面白い。キーぷよ外しは勉強になる。*2
・[音ゲ]ポップン28〜32全曲埋め完了
・[音ゲ]隠しキャラの数が二段に増えた
こんな感じで。



今年もよろしくです。

*1:実家のWin95廃棄されてた;;

*2:ブランクがあるからと言い訳したのですがどうみても練習不足です。本t(ry